見えないものが通じている

 

今日は手作りパンやお菓子を作ってみたもののことごとく見てくれの悪い物に仕上がってしまった。

なんて!日だ!

味は美味しいんだけどね・・・手先が不器用なのか?

ウインナーに巻いたつもりがなんじゃこれ?

f:id:arazarukyouto:20201001140413j:plain

ホットケーキミックスで作ったマフィン。

作り方は本格的に作ったんやけど、なんかだれとる・・・

味は美味しいんやけどね。

f:id:arazarukyouto:20201001140459j:plain

最近秋晴れが続いているし、私の心の中は外に向いているんでござ~~~す。

もう、どこかに行きたくて心の中がザワザワしているんです。

その気持ちが手作りパンやお菓子に表れているのかも・・・?

 

f:id:arazarukyouto:20201001135354j:plain

ここ1年くらい遠出してないな~~~。

 

外耳炎でプールにも行けてないし・・・

f:id:arazarukyouto:20201001135427j:plain

 あまりにも気持ちの良い天気だったので散歩してみた。

f:id:arazarukyouto:20201001141325j:plain

f:id:arazarukyouto:20201001141547j:plain

夕方になると畑一面の稲穂が夕日に浴びて黄金色に染まるんです。

 

 

f:id:arazarukyouto:20201001135444j:plain

 今日は月が見えるかな~~~?