今日のつまみ


今日のつまみ (10月1日)

今日のビールはちょうど良い冷え加減で美味しいでござ~~~~ぁ~~す。

今日は体の調子が良いので12時近くまで起きられて、2ヶ月程読書も出来ずにいたのですが読んでいても眠くならないしいい感じなのである〜〜〜〜。ぐる〜〜〜〜る。(猫のご機嫌な時の声)

7月から読み始めた「辻村深月」さんの「ゼロ・ハチ・ゼロ・ナナ」を読んでる途中ですが、睡魔と戦いながら読み進めていたので、まだ92ページしか進んでいないんです・・・

 

久しぶりのチゲ鍋旨い。

f:id:arazarukyouto:20201002133731j:plain

  • 豚バラ大根
  • 野菜サラダ
  • 小松菜としめじのナムル
  • 豆腐のチゲ鍋

 

作り置き

f:id:arazarukyouto:20201002133742j:plain

  • 野菜サラダ
  • 小松菜としめじのナムル
  • パスタ(アラビアータ)写真撮っていたと思ったら、撮れていませんでした。