9月3日

なんだか残暑もないままに秋って感じですね。

秋というたら、モンブランにさつまいもにかぼちゃ・・・

食いしん坊なのでスイーツのことばかりやけど。

 

コロナが収束したらみなさんは一番に何がしたいですか〜〜〜?

旅行。という方が多いのかな・・・?

今まで自粛していた飲み会など・・・・・・

実家に帰りたい・・・

学生の方なら、クラブ活動の再開やリモートで行けなかった大学生活も満喫したいですよね。

こんなこと考えると、今まで普通にしてきていたことがほんまにありがたく感じられますね。

 

f:id:arazarukyouto:20210904154719j:plain

  • 奴の胡麻ソースがけ
  • アスパラとベーコンの炒め物
  • 茶筅茄子
  • 牛焼肉
  • レタス
  • ソーセージ+ちくわチーズ

娘のオムライス。

f:id:arazarukyouto:20210904154729j:plain

 

季節の変わり目は体調崩しやすいので風邪などひかないように・・・