今日のつまみ

今日のつまみ (9月30日)

昨日アマゾンで買ったフードプロセッサーが今日届く予定なんです。

こうしてブログをチェックし、更新していると玄関先に○○急便の車が止まっていた。

「あれ?届いたかな~~?」と待っていてもピンポンも鳴らず車の音が遠ざかっていくのが聞こえた。「あれ?うちじゃなかったのかな~~?」と思いスマホでアマゾンの宅配記録を見てみるとお届け済みになっている・・・

「ん~~~~?なぜだ?なぜ?ピンポンが鳴らない・・・」

気になって玄関の扉を開けてみるとドアの横にアマゾンの段ボールがあるではないか。

なぜに?ちゃんと手渡しにしないのか?と疑問に思いながらも、まっ!きちんと届いたしえっか~~」・・・

でも、海外やったら無くなってること間違いナシやんな~~~。

宅配業界の今ってこんな感じなん?

 

f:id:arazarukyouto:20201001081351j:plain

  • 酢もやし
  • アボカドディップ+サラダ菜+蒸しキャベツ
  • アスパラベーコン
  • 筑前煮
  • トマトと卵の中華炒め
  • 豚バラ大根

 

作り置き

f:id:arazarukyouto:20201001081407j:plain
f:id:arazarukyouto:20201001081416j:plain

 

  • 筑前煮
  • トマトと卵の中華炒め

 

f:id:arazarukyouto:20201001081425j:plain
f:id:arazarukyouto:20201001081447j:plain

 

  • ちくわの磯辺揚げ
  • アスパラベーコン