今日のおつまみ

今日の夕食 (6月16日)

ちくわパン誰かが食べると思い残しておいたのですが、手を付けられることもなく1日放置されていた。しゃ~ないな~

米ナスをグラタンにしたらめちゃ柔らかくて美味しかった。今回ホワイトソースと鶏そぼろをトッピングして作ったのですがひき肉とナスは合いますね〜〜。

娘からまたダメ出しがありました。「お弁当にこのコールスロー入れんといて!」「なんで?美味しいやん」と言うと「ご飯がべちゃべちゃになる!」とお叱りを受けました。

あいすいません・・・今度から入れないようにしましす・・・

 

f:id:arazarukyouto:20200617162733j:plain

  •  やきそば
  • サラダ菜と卵サラダ
  • ブロッコリーとパプリカの中華炒め
  • 豆苗のコールスロー
  • ナスと鳥そぼろのグラタン
  • かまぼこの明太チーズかけ
  • チーズ
  • ちくわパン