今日のつまみ

今日のつまみ (6月17日)

今日も冷凍庫でキンキンに冷やした発泡酒をいただきます。

20代の頃初めて飲んだサッポロの瓶ビール、自分で買うビールはサッポロビールばかり飲んでいました。

もうなんだか今ではビールも発泡酒も一緒の味にしか感じられなくなって、飲めたらなんでもええわ〜〜〜みたいになってる。

暑くなってくるとビアガーデンにもたまには行きたいな~~とは思うのだけれど、寝落ちする私には家で飲んでるほうが合ってるのかな~~とも・・・

夏の風に当たりながらのビアガーデンの雰囲気もいいんですが。

余裕が出てきたころには夜遅くまでの大人の遊びもできなくなるとは・・・やれやれ

f:id:arazarukyouto:20200618083132j:plain

  • イワシのフライタルタルソース添え
  • オクラの胡麻和え
  • 回鍋肉
  • トマトと卵の中華炒め
  • 納豆と長芋とオクラのネバネバ3兄弟
  • ドライフルーツ入りカンパーニュ