今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (6月21日)

 残り物をさらえるのに何日かかっとんねん・・・

ほとんど野菜ものは私が食べてる状態。

男の子はあかんよね・・・「冷蔵庫にアレ残ってるし食べや〜〜」と言っても自分で出して食べるということをしないんだな〜〜〜⤵️

 

私がお酒をやめたと思ったら次男坊が最近飲み始めちゃって・・・しかも金麦。

本物のビールはお口に合わないようで、「色々飲んでみたけど金麦が一番旨い」「ビールってこんなに旨かったん?」とおっしゃってました。訂正しますが、発泡酒でござ〜〜〜すよ。

安いお口でよ〜〜〜ございました。

自分で稼いだお金で飲んだらさぞかし美味しいことでしょう。

 

f:id:arazarukyouto:20210621193622j:plain

  • 冷奴ザーサイ乗せ
  • ガトーショコラ
  • ポテトサラダのグラタン
  • ハニーマスタードチキン
  • 白菜の辛子マヨ和え
  • 野菜サラダ豚バラ乗せ
    f:id:arazarukyouto:20210621193633j:plain
    f:id:arazarukyouto:20210621193628j:plain
  • ハニーマスタードチキン
  • 野菜サラダ