衝撃的場面

こんにちは。

 

京都は昨日の夜中に台風が通過。。。。今朝には京都を離れた様子ですが、まだ西日本では台風の進路に注意しないといけませんね。。。

 

 

 

タイの旅行でと言うか。。。こんなことは稀に見ることは無いと思うのですが。。。

私以外の家族がみんなそれを見たという事で。。。悔しさいっぱいなんですが。。。

 

タイの地下鉄に乗ろうとファランポーン駅に向かっていたんですが。。。

駅の近くまでトゥクトゥクで乗っていき、駅までは横断歩道を渡り、橋を越えて駅に着くのですが、その橋から駅にたどり着くまでのちょっとの間に衝撃的な事が起こっていたのです。。。

 

その日は、タイに着いて二日目くらいだったでしょうか。。。

朝から初トゥクトゥクに乗って気分も上昇していたせいもあり、私は街並みの写真を撮ることに夢中になってまして。。。。

 先に家族が歩いて私は後から付いていく形で歩いていたんですが。。。

橋の上を歩いていた時、みんなが顔を見合わせて笑っているではありませんか。。。。

 

私は「。。。。?」「何?」と家族に聞くと。。。。

f:id:arazarukyouto:20180728151814j:plain

ちょうどこの写真の場所なんですが。。。。

この後ろを振り返ると橋なんです。。。その橋の横には人が下りられるように階段がありまして。。。。

 

その階段の踊り場で人が立ったままう〇こをしていたそうで。。。。

 

3人が3人ともその衝撃的場面を見たという事で。。。

駅に着くまでの間その話でもちきりになり、「こんな経験稀に出来ひんで~~」

「一生の思い出になったな~~」とか「立ったまま見たん初めてや」など海外では予想もつかない出来事がホントにあるんやとつくづく思いました。

 

この場面は一生旅の思い出に残ること間違いないと思います。。。

そんな場面を見られなかった悔しさと家族と共有できなかった悔しさが募ります。。。

 

まだまだハプニングは続きます。。。