モチベーションの波

ブログを書いていると気持ちの面での波が上がったり下がったり。。。。

 

こういうのって、他人から見えないし、自分にしかわからないものだから自分でモチベーションを上げるしかないんだよね。。。

 

モチベーションが上がっているときは、他のブログを読んでも「みんな頑張ってるんだ、私もがんばろう!」ってなるんやけど。。。

 

モチベーションが下がってるときは、もう誰も見てへんし、止めてしまってもええんちゃう。。。?とか。。。

どんよりとした雰囲気になってしまう。。。。

 

すごい方のブログを見てしまうと、本当に凹んでしまう。。。。

 

 

波が来るって言うのは分かってるんやけど、なぜにそこまで凹んでしまうん。。。?ってなってまう。。。。

時間が経つとまた、この波は過ぎ去っていくのに。。。。ね。。

 

ねっ。。。。って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうアカン。。。!」