3月を振り返って。

ブログを始めて1か月が経ちました。

 

はぁ~~~って感じですわ。。。。

 

正直、こんなんでええ~の?。。。という感じで、毎日毎日必死で自分でできる限りの文章を書いてきましたが。。。。しんどいよ~~~!

 

もう毎日必死ですよ。。。

今日は何書こう。。。?とか。。。一日中ブログの事で頭がいっぱいやし。。。

家事の合間にパソコンに向かって、書いては消しを繰り返し。。。

 

もうあかん!って何回なったか。。。

ブログのせいにするわけじゃないけど。。。寝てると金縛りにあうし。。。

頭がものすごっ!疲れるわ。。。

 

でも、ここでやめたらこれまでや。。。と思い1か月何とか持ちこたえましたわ。。。

 

ブログを始めてみて、色んなところにアンテナを張るようになり自分で調べ自分で歩いて。。。ほんましんどいわ。。。

 

でも、根本的には好きかもしれへん。。。ってなってる自分もいるし。。。(どっちやねん。。)

今はまだしんどい方が勝ってんのかな~~~。。。

ブログの管理設定とかどうしてええかわからへんし。。。模索しながらやってるもんやから、え~~~?これであってんの~~?

 

はてなブログはてなダイアリーって。。。。ひとつじゃなかったん。。。?

別もの。。。?などなど。。。

 

これからまだ、わからへん事がたくさん出てくるんやな~~~と思うと、イィ~~~~!ってなるわ。。。

 

誰も見てくれへんブログ書くのもモチベーション下がるし、みんなこう~~なん。。?

ってゆうかスラスラ書けてんのかな~~~?

 

一日中パソコンに向かってるのもしんどい。。。

 

気持ち的には下がる一方やけど、なにくそ!ってゆう思いもちょっとあるんですよ。。。

書ききってやるぞ~~~~~!みたいなもんも少しはあるんです。。。

 

自分で自分にエールを贈るわ。。。

 

まだ始まってもいないようなブログですもん。。。コツコツやるしかないです。。。

 

つまらないブログですが、密かな応援よろしくお願いします。(誰に言うとんねん。。。)

 

頑張ります。