このままでいいんか悩んでること。。。

んん~~~~~。

 

この間、ブログを勉強するために他の方のブログを読ませていただいてチョット。。。

心が動いたと言いますか。。。

 

触発されたというか。。。。

 

だから、何を!

 

酒をやめようか、やめないか。。。。。ですよ。。。

 

なんかね~~。酒飲むと息がくさい。。。(チドリの大吾さんの言い方じゃないけど)臭いねん。。。

コップ一杯で今日はやめよう!と決意してもダラダラと飲んでまうねん。。。

 

飲んだら、酒のアテも欲しくなるから寝るまでダラダラ飲んで食べて。。。みたいな。。。

 

そんなん繰り返してると、寝るまで飲んで食べてしてるもんやから、逆流性食道炎にはなるし、いいことあらへん。。。

 

で、ちょっとオシッコの匂いも甘い匂いがすんねん。。。このまま飲み続けたら糖尿になるんちゃうか。。。?とか、そんな心配も出てきてるし。。。

 

夫婦揃って息臭いのもアレやろ~~~~?

 

ミスター香港は非常に臭いです。。。。うちもこんなん臭いんやろか。。。?とふと、思うときがある。。。

酒飲み特有のにおい。。。

 

ブログを読んだきっかけもあることやし、とは思うてんねんけど。。。。

 

やっぱ、夜になると飲みたぁ~~なってくんねん。。。どうおもう。。。?

 

どう思うって言われてもな~~~。。。

 

12~3年程前に私たばこ止めてるんやけど。。。その理由が買いに行くのが邪魔くさい。。から。

で、たばこが残り1本とかになってくると、明日の朝はたばこ無いな~~朝は絶対吸いたいし。。。今日買っておこうか、おくまいか。。。って悩むのも嫌やってん。。

そんな理由から内科で禁煙のお薬いただいて何とか止められたんです。。。

 

今では全然吸いたいとも思わなくなってます。もう、10年ちょっと経ってますから。

 

お酒もやめたらこんな感じになるんか。。。な。。。と

 

そんな感じですゎ。。。