今日のつまみ


今日のつまみ (1月27日)

 出川哲郎さんじゃないけど、やばいよ!やばいよ!です。

ここんとこ最近甘いものを食べていたので、体重が1キロほど増えてます。

1キロ減らそうと思えば7000キロカロリー。

1ヶ月かかりますね・・・

ケーキをたくさん作った代償でしょうか、それに加えお酒も大量に飲むのでハンパないです。

「糖質制限」という言葉を身に沁みて感じます・・・

カロリーオフのお砂糖をスーパーで見たらとんでもない価格にびっくりです。

女性は生涯ダイエットに縛られるんでしょうか。。。?(なかには太りたい人もいるのでしょうが)

私自身は切っても切れない課題です・・・(泣)

ってゆうても飲んで食べて・・・してまうんよね〜〜〜・・・(っ泣!)辛い!

 

f:id:arazarukyouto:20210128193720j:plain

  • チキンカツ(鶏むね)
  • 野菜サラダ
  • 豆苗のコールスロー
  • 豆苗とにんじんの塩昆布和え
  • マカロニグラタン
  • 大葉とちくわのナムル
  • たくあん
f:id:arazarukyouto:20210128191731j:plain
f:id:arazarukyouto:20210128191825j:plain
  • チキンカツ(鶏むね)
  • 野菜サラダ
  • 大葉とちくわのナムル
  • 豆苗とにんじんのコールスローサラダ

 

f:id:arazarukyouto:20210128191513j:plain
f:id:arazarukyouto:20210128191508j:plain

 

  • 豆苗とにんじんと塩昆布和え
  • 豆苗とわかめのスープ
  • 牡蠣ご飯

 

f:id:arazarukyouto:20210128193342j:plain
f:id:arazarukyouto:20210128193335j:plain
f:id:arazarukyouto:20210128190029j:plain