今日の晩御飯

今日の晩御飯 (8月23日)

あ~~~酢の物が美味しい~~。乾燥わかめでも十分美味しいです。

 

前からテレビドラマの「半沢直樹」が面白いと周りでは評判。

CMでも「面白そう~なドラマやな~~~」と思いながら見る予定はしていたのです。

前回も前、前回も途中で寝てしまい何も覚えてないという結末に。

「今日は絶対見るぞ!」と意気込んでも娘に「また寝るやろ~~~絶対見れへんで」と鼻で笑われる始末。

で、昨日も気が付いたら20分もたっていて途中から見ました。が!終りに近い8:45分頃には寝てしまっていたのでしょうか?目が覚めたら8:55分。

あ”~~~~だめだこりゃ~~。

DVDが出るのを楽しみにしておこう!

 

 

今日の晩御飯

  • 野菜サラダ(大根・玉ねぎ・大葉・人参・胡瓜)
  • カボチャの甘辛煮
  • わかめとちくわの酢の物
  • 肉じゃが
  • ほうれん草とさつま揚げのナムル