今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (12月4日)

 明日は仕事なのでお酒はなしです。

ここ何日か日中は良いお天気が続いて気持ちがいいですね〜〜〜。

 

そろそろ来年のカレンダーでも買いに行こうか・・・?な。

 

私が子供の頃のカレンダーって近所の電気屋さんとかたばこ屋さんから頂いてた記憶があります。

そこのお店の名前が載っている「〜〜商店」とかの。

トイレとかの壁にどこの家も飾っていましたね。

今年のカレンダーは娘が選んだ、モネの絵が12ヶ月楽しめるカレンダーでした。

来年は何にしよう〜〜。悩むのも楽しみの一つです。

 

f:id:arazarukyouto:20201204191608j:plain

  • サラスパ
  • レタストマト+鳥の唐揚げ
  • きゅうりとタコの酢の物
  • さつま揚げと小松菜のナムル
  • れんこんと舞茸のニンニクバター炒め
  • 水菜のおひたし

 

f:id:arazarukyouto:20201204191632j:plain
f:id:arazarukyouto:20201204191653j:plain
f:id:arazarukyouto:20201204191711j:plain

 

  • 鳥もも唐揚げ
  • 舞茸とレンコンのニンニクバター炒め
  • サラスパ

 

f:id:arazarukyouto:20201204191739j:plain
f:id:arazarukyouto:20201204191730j:plain
  • さつま揚げと小松菜のナムル
  • 水菜のお浸し