今日のつまみ

今日のつまみ (1月28日)

やっちまったね・・・・

息子が仕事の帰りに単独事故に。

バイクでいつもと違う道を走ったらしい・・・暗くてポールが見えなくてそのポールに激突。

バイクは破損しましたが、次男坊の怪我も擦り傷程度で済んだのと、単独事故で良かった。

ほんまに何があるかわからんよね・・・

 

単独事故一つにしても、自分の行動によって誰かが動くこと、物、時間、責任、命の大切さなど・・・一つ一つ自分自身感じて気づいていってほしいです。

また一つ勉強になった事でしょう・・・(私もですが・・・)

 

 

 

f:id:arazarukyouto:20210128192548j:plain

  • ふろふき大根
  • きゅうりとわかめの酢の物
  • ベビーホタテとエリンギのバターソテー
  • 野菜サラダ
  • 豆苗のコールスロー
  • 豆苗とにんじんの塩昆布和え
  • 焼きサバ
  • 切り干し大根の炊いたん

 

f:id:arazarukyouto:20210128191808j:plain
f:id:arazarukyouto:20210128191700j:plain

 

  • 焼きサバ
  • わかめときゅうりの酢の物
  • ベビーホタテとエリンギのバターソテー
  • 切り干し大根の炊いたん
  • ふろふき大根
f:id:arazarukyouto:20210128192649j:plain
f:id:arazarukyouto:20210128192640j:plain