飲んだか飲んでへんか。。。?

更年期症状を和らげる「命の母」を飲んで約2か月弱。。。

 

だいたい2週間くらい飲み続けた時ぐらいから症状が軽くなってきた。。。とこの前のブログに書いたんですが。。。

最近、「朝飲んだっけ。。?」「昼飲んだ。。。?」ということが多く、飲んだことを忘れてるんだよね。。。

 

毎日朝と昼は飲むようにしているのだけれど。。。

 

「朝飲んだよね~~~。。。。」「ふたを開けて掌に錠剤を4粒乗せて飲んだよな~~~?」「それって、昨日の朝の記憶。。。?」

 

なんだか、あいまいなんだよね。。。。

 

いつも錠剤を飲むときは、ご飯の後に飲むようにしてるんだけど。。。

「あとで飲まないとね~~~」なんて頭の隅に置いておくもんだから、飲んだか飲んでへんかわからんようになってしまう。。。

なんじゃそれ。。。

 

やっぱり、この「命の母」何気に効いてますわ。。。

 

1日飲み忘れたりすると、だら~~~ンと体がだるくなって腰痛もひどくなりって感じになって。。。「やっぱ効いてくれてるんだね。。。」と独り言ち。。。

 

この更年期時期。。。だるい体を無理に動かさんと毎日読書にはもってこいですわ。。。

 

あと何年続くん。。。。?