無題

 

先週の京都は真夏日と思えば、昨日からの冷え。。。

せっかく、布団を干してしまいこんだものの。。。出してはいませんが、出そうと思いました。

 

今日も寒く体がついてゆけない。。。日中は特に家の中だと寒い。。。。外の方が暖かいんちゃう。。。?

 

ここんとこ、仕事を辞めてからの飲酒は1週間に1度にしていますが体がだんだん慣れてきているようで、週に1度の飲酒でもお酒を2杯ほど飲むとそれで満足できるようになってきました。

 

先週の飲酒では日本酒コップ2杯飲んで、次の日に頭痛が来るとは。。。。

チョット息も臭いし。。。。

やっぱ酒飲むとアカンね。。。

肝臓の動作環境の容量が小さいんかね。。。?

飲みたいんやけどね。。。。

 

1週間に一度ぐらいやったら、止めたら?と思うけど。。。てんてんてん。。。。やね。。。

 

ブラタモリを見ながらの飲酒は最高だね。。。

 

今度は京都の立ち飲みでも行ってみましょうか。。。。西院にいい雰囲気の場所がありまして。。。

前から気になってるとこがあるんですよ。。。。

 

家飲みもいいけど、店の雰囲気もたまには楽しみたいですよ~~。

行って来たら、またご紹介します。