*‘+¥”#ッシュ二スタッ!ワインフェスタ!

2018.5.27 sun

ホテルグランヴィア京都 3階「源氏の間」でワインフェスタがありますよ~~~。

二年ぶりという事ですが、前回開催された時も。。。

もちのロン。。。行ってますよ。。楽しかった思い出が。。。。走馬灯のようによみがえるわ。。。。。

f:id:arazarukyouto:20180417155912j:plain

最初はね。。。みんなキリっとした顔で飲み始めるんですが、だんだん酔うてくると。。

だら~~~ンとした表情になってくるんで。。。。って自分もなってるんやけどね。。。

 

酒飲みにはたまらんですね~~。。。

 

前売り券買っちゃいました~~~!

 

別にワインに凝ってるってゆう事でもなく、ただただ酒が飲みたくて。。。それだけなんですが。。。。なにか。。。?

 

今は我慢してシュー1にしてますっ!!

息がクサなるんでね。。。。

 

でもね。。。シュー1にしたら。。。息が臭くない。。。。夜ごはんも7時までには食べるようにしてる。。。

 

ミスター香港が最近、酒を飲むと目つきが怖くなってきてる。。。。

 (私が飲まない時でも。。。)

その目つきはなぜか物言いたげな。。。。「俺の稼いで買った酒、お前が飲むな!」と言わんばかりの顔になってるんですわ。。。。(怖!)

普段、わたしに対して鬱憤があるんでしょうね。。。。

 

飲んでないときは普通なんですがね。。。。

 

だから、最近は飲んでません。。。。

 

これからは、一人楽しく飲まさせていただきます。。。。!

 

このワイフェスタは4部制になっておりまして。。。時間制限があります事よ。。。

 

立ちのみ状態なんでね、酔っても座れないんです。。。

だる~~~ってなっても、座れないんです。。。

ちょっと休憩~~~っつっても座れないんですわ。。。

 

チョットね異空間で楽しめると思いますよ。。。

 

ワクワクしながら飲んだ記憶がありますから。。。