手が滑ったよ〜〜〜〜

8月25日

最近手に持ったものが落ちてしまう現象が続いている・・・怖〜〜〜〜。

今日もパスタを茹でてさ、パスタの茹で汁を切るのにザルに移そうとしたら鍋ごと手から滑らせちゃってパスタがひどいことになっちゃたよ。

慌ててザルに戻し流水で洗い直したけど・・・テンション駄々下がり・・・

昔を思い出しちゃったよ。UFO・・・やきそばのお湯を切ろうとして麺が流し台に全部流れちゃったこと・・・あるよね〜〜〜〜!

みなさん1回は経験してるんじゃないかな〜〜〜と思うんやけど。

 

f:id:arazarukyouto:20210826215330j:plain

  • ルントシュトック
  • 茄子と厚揚げの甘辛煮
  • ガーリックポテト
  • 根菜と豚肉の煮物
  • 水菜の白だし塩昆布和え
  • 水菜の胡麻ナムル
f:id:arazarukyouto:20210826215338j:plain
f:id:arazarukyouto:20210826215343j:plain
f:id:arazarukyouto:20210826215356j:plain

 

  • 明太子パスタ
  • 茄子と厚揚げの甘辛煮
  • ルントシュトック

 

今日のパンはルントシュトックというパン。

食べた感じはバーガー?ぽい?パン?

バーガーでええか・・・

それなりに美味しくできました。

本当はレタスを挟んでベーコンレタスバーガーぽっくしたかったんやけど、レタスも無いし疲れ切ってたのでハムとトマトで勘弁してやりました。