今日のつまみ

今日のつまみ (2月10日)

 本麒麟おいし〜です。サントリーの金麦ラガーももちろん美味しいですよ。(汗)

今日は訳あって本麒麟を買っちゃいました。

先日、「プリン体0」「糖質0」の日本酒を買ってみたのです。

あれってどういう感じで糖質とかプリン体を0にしてるんですかね・・・?

私の体にはなんとなく合わない気がしてやめました。

飲むと口から異臭がします・・・なぜ・・・?なぜに・・・?

ま〜〜お酒って飲みすぎると次の日の口臭がやばいですが、この日本酒は軽くコップに1杯飲んだだけでも異臭騒ぎです。

一口飲んだ時から変な感じがしたので、私には合わないなと思いました。

f:id:arazarukyouto:20210212064716j:plain

  • 納豆
  • キムチ
  • サバの塩焼き
  • 豚こま唐揚げ
  • もやしとツナのナムル
  • 野菜サラダ(水菜・セロリ・玉ねぎ・人参・ワカメ・カニカマ・ゆで卵)
  • ガーリックポテト

 

f:id:arazarukyouto:20210212064734j:plain
f:id:arazarukyouto:20210212064742j:plain
f:id:arazarukyouto:20210212064726j:plain



  • 野菜サラダ
  • サバの塩焼き
  • もやしとツナのナムル