今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (2月9日)

先日も書きましたが、次男は偏食で野菜をあまり食べないのですが今日のお弁当にポテトサラダを入れました。淡い気持ちで「食べてくれるやろう」と入れてみたのですが・・・

仕事から帰ってきた次男はこんこんと私にダメ出しを・・・(泣)

結構な時間ダメ出しされました・・・(冗談ぽくは話してはいますけど、本心はもう入れんといて)ということですね・・・

 

誰が作っとんのや・・・?と言っておきましょうか心の中で・・・

 

 

f:id:arazarukyouto:20210209210317j:plain

  • キムチとしば漬け
  • 納豆
  • ハンバーグ
  • 鶏チリ
  • ブロッコリーの酢味噌がけ
  • 蒸しキャベツ+レタス+アボカド+きゅうりとツナ和えのせ

 

 

 

マックカフェに用事がありついでにマカロン購入。

1個150円とまあまあお高めだったのですが、娘が好きなので4つ購入しました。

写真を撮る前に娘がバニラを食べちゃいまして・・・

左からチョコ・キャラメル・シトロン。

 

マックもカフェになると雰囲気がええ感じですね・・・

 

ガラスケースの中のスイーツたちが目に止まります。

女子は(女子とは程遠いおっさんに近いですが・・)あ〜〜ゆのを見るとダメですね・・・見ると食べたくなっちゃいます〜〜〜。

f:id:arazarukyouto:20210209210341j:plain