今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (6月10日)

冷凍庫にクリームコロッケ(市販品)が残っていたのでリメイクしグラタン風に。

うちの子はコロッケ食べへんのよね〜〜〜。

私が子供の頃はコロッケは上位ランク的なおかずだったんですが、今時は全然違いますね。

しかもカニクリームコロッケなんて食べたことなかったですから・・・

 

サワラが旨い!味付けもさらなることながら、梅大根おろしも格別。

すいません・・・自画自賛で・・・

前回はサバで代用しましたが、やっぱサワラですよ。

めっちゃ身がふわふわでめちゃ美味しい。

一切れ100円でサワラが売ってたので即買いしました。

大根おろしでさっぱりと暑い時期にもいいですね〜〜。

f:id:arazarukyouto:20210611045012j:plain

  • クリームコロッケグラタン
  • さわらの竜田揚げ大根梅おろしがけ
  • 小松菜と人参のナムル
  • アボカドとブロッコリーのサラダ
  • もやしのナムル

f:id:arazarukyouto:20210611045029j:plain

  • 食パン