週2

ここ最近の酒事情なんですけど。。

 

だいたい週2で飲んじゃってます。。。ハイ。。

 

で、昨日が週2の日だったんですが。。。

 

最近飲んでるうちに記憶があいまいになってきてるんだよね。。。

 

テレビを見ながら飲んでるんですが、その記憶が一切ない。。。。

 

 

で、昨日の夜中「あ”~~~~喉乾いた~~」と目が覚めたら夜中の12:30。。。

 

枕元にあった水を飲みほして。。。「な~んか何にも覚えてないや~~」と心の中で言いながら。。。

酒を飲むのもむなしくなってきまして。。。

 

あの酒を飲んでる時間は一体なんだったんだろう~~~???と考えこんじゃいました。。。

 

18:30頃から日本酒を飲みはじめて。。。寝た時間すら覚えてないとは。。。。