今日の晩ご飯

8月10日

 今日はハンバ〜〜〜〜〜グ!

次男坊が仕事から帰ってきて、「今日の飯何?」というので「ハンバ〜〜〜〜グ」と答えるとニヤついて「俺今日の昼ハンバーグだったんだよね」と一言。

重なっちゃったね・・・

 

コロナワクチン打ちたいんやけど、近所の病院ではワクチンが間に合っておらず・・・

予約してすぐに打てたらいいのだけれどそうもいかないのでしょうね・・・

仕事の折り合いもあるし、どうしたらええのんか・・・?困ったね〜〜〜。

f:id:arazarukyouto:20210810231423j:plain

  • カマンベールとベーコンのパン
  • 高野豆腐と茄子の煮浸し
  • 春雨サラダ
  • アボカドのわさび味噌焼き
  • ほうれん草となめこの白だし辛子和え
  • 旨トマ風ハンバーグ目玉焼き添え+レタスとトマト
f:id:arazarukyouto:20210810231432j:plain
f:id:arazarukyouto:20210810231438j:plain

 

  • ハンバーグ
  • アボカドのわさび味噌焼き
  • ほうれん草となめこの白だし辛子和え
  • チョコレーズンサンド

 

f:id:arazarukyouto:20210810231429j:plain
f:id:arazarukyouto:20210810232154j:plain