今日のつまみ

今日のつまみ (5月10日)

実家にいる時の中学生の頃の夢を見ました・・・

自分が部屋に戻ると私のベッドの隣に兄が寝ていたのです。

自分の部屋に兄がいたので「なんで、おめ〜〜〜がここにいるんだよ」と夢の中で叫んでいる夢です。

退かない兄に「早くあっちにいけ〜〜〜!」「なんなんだよ〜〜!」「早く自分の部屋に戻れよ〜〜〜」と叫んでいるのですが言葉がはっきり、大きな声が出ないんです。(そうです夢の中で叫んでいるものですから・・・

あ”〜〜〜〜〜あ”〜〜〜〜〜と唸り声のようになるようです)

 

で、遠くから「おかあさん」「おかあさん」と娘の声が聞こえるではありませんか。

そう、そうなんです。また寝言で雄叫びをあげていました。

今度は長男までも起きてきて何事だ?と部屋を見にきた様子。

でも、私は眠かったんで目を開けたまま眠るのでした。

f:id:arazarukyouto:20210514204827j:plain

  • マドレーヌ(ココア)
  • 野菜たっぷりコンソメスープ
  • 蒸しキャベツ
  • チーズポテト
  • ほうれん草とベーコンのソテー
  • キムチ
  • 白菜と人参のおかか和え
  • マッシュかぼちゃ
  • タラのガーリックソテー

 

f:id:arazarukyouto:20210514204836j:plain
f:id:arazarukyouto:20210514204847j:plain
  • ハンバ〜〜〜グ
  • ほうれん草とベーコンのソテー
  • 白菜と人参のおかか和え
  • タラのガーリックソテー
f:id:arazarukyouto:20210514204911j:plain
f:id:arazarukyouto:20210514204902j:plain