今日のつまみ

今日のつまみ (12月15日)

 最近湯船に浸かってなかったので久々にあったかいお風呂に入りました。

やっぱええ〜〜よな〜〜〜お風呂って。

何年か前に浴室の二重ガラス窓が一枚割れてから、冬は保温効果がなくなってめっちゃ寒いねん。

(はよ修理せ〜〜っちゅうねん・・・)

それからほとんどシャワーで済ませていたので、湯船に浸かるのは久々なんですわ。

お湯を張ってもすぐにぬるくなってしまい、追い焚きの回数が増えてガス代が高いのでございます。

本当は毎日湯船に浸かりたいんですがね・・・

 

 

f:id:arazarukyouto:20201216024622j:plain

  • とん平焼き
  • 枝豆
  • 南瓜の素揚げ
  • コールスロー
  • れんこんのきんぴら
  • ほうれん草となめこの白出し合え
  • ミニトマトのマリネ

 

f:id:arazarukyouto:20201216024643j:plain
f:id:arazarukyouto:20201216024700j:plain

 

  • 豚バラ大根
  • 豚コマ焼き
  • ミニトマトのマリネ
  • ほうれん草とベーコンのソテー

 

f:id:arazarukyouto:20201216024717j:plain
f:id:arazarukyouto:20201216024723j:plain