今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (6月17日)

後悔するんやっったら止めなさいよ・・・って自分に言いたい。

いい加減なことをしてしまった。

大したことじゃないのやけど、その大したことじゃないと思ってしまっている自分と、いい歳していい加減なことしてる自分・・・そんなことをやってしまった自分が悔しい・・・後悔の念に苛まれています。

やっぱあかんね・・・

毎日の積み重ねやしね。

心にモヤモヤのない状態で生きていきたし、自分に後悔の無いように一つ一つのことをきっちり取り組もうと思った次第です。

 

じゃがいもが食べたかったのでコロッケ。

最近じゃがいもの値段が高いよね。

 

f:id:arazarukyouto:20210617231127j:plain

  • きゅうりの浅漬け
  • 焼きサバ
  • 水菜とブロッコリーのペペロン炒め
  • チョレギサラダ
  • コロッケ
  • ちくわと人参と糸コンの生姜きんぴら

 

 

f:id:arazarukyouto:20210617231135j:plain
f:id:arazarukyouto:20210617231145j:plain
f:id:arazarukyouto:20210617231139j:plain
f:id:arazarukyouto:20210617231728j:plain

 

  • チキン南蛮
  • 水菜とブロッコリーと糸蒟蒻のペペロンチーノ炒め
  • コロッケ(冷食)
  • チョレギサラダ
  • 焼きサバ
  • 小松菜と人参のナムル
  • 人参とちくわと糸蒟蒻の生姜きんぴら炒め

 

f:id:arazarukyouto:20210617231150j:plain
f:id:arazarukyouto:20210617231156j:plain
f:id:arazarukyouto:20210617231204j:plain