今日のつまみ

今日のつまみ (12月7日)

今日も張り切っていきましょう!

体調も万全になり昨日の夜から何も食べてないので今日はガッツリ暴飲暴食したいと思います。

娘の機嫌が悪いのでテンション下がってますが・・・

一杯飲んであげていきましょう。

今朝多めに作ってしまったチーズリゾット。

やっぱし食欲が無く残ってしまったので、チーズリゾットコロッケに。

 体調が悪い時にチーズリゾットなんてやっぱし胸焼けの素でしたわ・・・

あっさりと雑炊にすればよかったと反省。

年末に向けて何かと忙しくなっていきますが、体調管理に気をつけて 元気に新年を迎えたいですね。

 

f:id:arazarukyouto:20201207190010j:plain

  • クロワッサン
  • じゃがいものガレット(ベーコンチーズ入り)
  • きゅうりのぬか漬け
  • 大根人参サラダ+ブロッコリーカリフラワー
  • ささみのスティックチーズ揚げ
  • 竹輪の磯辺揚げ
  • 水菜のおひたし
  • 焼きさつま揚げ
  • チーズリゾットライスボール(旨い!)

 

f:id:arazarukyouto:20201207190049j:plain
f:id:arazarukyouto:20201207190110j:plain
f:id:arazarukyouto:20201207190129j:plain

 

  • 大根人参ブロッコリーカリフラワーサラダ
  • ライスボール(チーズリゾット)
  • ささみスティック
  • クロワッサン
  • 茹でブロッコリーとカリフラワー
  • きゅうりのぬか漬け
  • ジャガイモのガレット

 

f:id:arazarukyouto:20201207190319j:plain
f:id:arazarukyouto:20201207190210j:plain
f:id:arazarukyouto:20201207190151j:plain