今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (6月16日)

最近疲れが溜まっております。

体の疲れなんだけれど、加齢とともに疲れが取れにくいな〜〜〜と感じます。

まだ、精神的な疲れじゃないのでよしとしましょうか。

若い頃は「アリ◯ミンV」とか、何かあったらすぐ薬に頼ってました・・・頭痛がすると「バ○ァリン」とか・・・

薬系は散々飲んできたのでもう使用したくないですね。

やっぱり飲むと胃が荒れるし、口臭も臭くなるし、体から匂いがするので内臓さんにかなりの負担んがかかてるんだろうな〜〜と思います。

 

やっぱ、睡眠が1番のお薬なのでしょうか・・・

寝よ。

お休みで〜〜〜す。

 

f:id:arazarukyouto:20210617230929j:plain

  • サニーレタスツナサラダ乗せ
  • きゅうりとわかめの酢の物
  • ネギとちくわのヌタ
  • かまぼこにツナサラダを挟んだやつ
  • 人参のきんぴら
  • 手羽元のルーローハン

f:id:arazarukyouto:20210617230935j:plain

  •  明太子パスタ