今日のつまみ

今日のつまみ(11月12日)

今日は男子二人なのでピザにしました。

ピザ作っとけば残さず食べるので・・・

今日のピザは「冷めても美味しかった」と言われ嬉しい限りです。

 

私の家から墓地が見えるのだが、その墓地の隣にはみかんの木がある。お墓参りのついでにそのみかんを年配の女性が勝手に取っていくのを目撃してしまった・・・(そのみかんの木は他の所有者のものだ)

 

多分その女性はキョロキョロして周りを気にしていたので、罪悪感は持っているらしい。

うしろめたさがあるなら取らなきゃいいのに、とも思うのだが目の前にあるものを黙ってみてられないのだろう・・・

困ったもんだね・・・

見てしまった私も嫌な気分だな~~。

 

f:id:arazarukyouto:20201114193423j:plain

  • ブリカマ塩焼き
  • ピザ
  • タコキムチ
  • レタス

 

f:id:arazarukyouto:20201114193452j:plain
f:id:arazarukyouto:20201114193440j:plain
ピザ
  • ピザ