乃が美 高級「生」食パン

 

昨日はひと泳ぎした後に並ばずに予約なしでも買えるんじゃね。。。?と思ったので「乃が美」さんで高級「生」食パンを買ってきました。

 

思った通り私と同じ考えの人がいるらしく、自転車で来てる主婦や男の人がちらほら。。。

駐車場が見当たらなかったので店の前に止めさせてもらってハーフサイズを購入してきました。

 

f:id:arazarukyouto:20191017111308j:plain

ハーフサイズ税込み¥432。

f:id:arazarukyouto:20191017111401j:plain


 

持った瞬間、やわらか~~~という感触。

f:id:arazarukyouto:20191017111427j:plain


 

そのまま食べてみた感じは想像通り、上顎にパン生地がまとわり付く感じがします。

例えで言うと、綿菓子を食べると口の中にまとわり付く感じですかね。。。

 

f:id:arazarukyouto:20191017111453j:plain

ミルクの香りとともに甘みも感じます。

 

次の日トーストしていただきましたが、やっぱり「生」で売っているだけあって生で食べるのが一番おいしいのでは。。。。?と思いました。

 

生地がほんのり甘いのでトーストしたらスープと相性が合います。

 

f:id:arazarukyouto:20191017111912j:plain

 

話題の乃が美さんの食パン、とってもおいしくいただきました。

 

またリピートしたいです。