ラグビーW杯でビールの消費量がすごいんだって

こういう記事を見ると世界って広いな~~~

 

外国のパン屋さんやスイーツ店、飲食店の厨房の様子をユーチューブでアップしている動画を見ると、それは日本では考えられない量の食べ物を少ない人たちで切り盛りしている場面を見ると「すげ~~」と思ってしまいます。

そういうのを見てしまうと「日本ってなんてリトルなんだろう。。。」と感じてしまう。

 

ファンたちのビール消費量が半端ないのだけれど、ビール業界は「もうかりまんな~~」で便乗してその時だけビールを売ったら儲かりそうですね。

日本のビールの旨さにも体験してもらえるチャンスだよね。

ビールといわず日本酒もお願いしたい。。。

 

そう考えると、日本のいいところをアピールできるチャンスかもね。

 

ラグビーのルールはわからないけど、ついつい見てしまうんです~~。

あの体格を作るには本当にすごいな~~