1ヶ月ぶりに・・・

なんやかんやと1ヶ月が経ってしまいました。

 

6月末日の雨の日。

仕事帰りにいつもの道を走ってたんです。(この曲がり角は狭いし車が来たら危ないからスピードを落とそう)と心の中で呟きながら曲がり角に差し掛かった時車が来てたんです。

危ない!と思って急ブレーキをかけたらバイクやし雨で滑りやすくなってるし、つる〜〜〜んとコケてもうたがな・・・

ま〜〜車とはぶつからずに済んだのですが、バイクの下敷きになってお尻の骨を強く打ってしまいました。

車に乗っていた人は声をかけてくれましたがあまりの痛さに声も出ず、「大丈夫です」と絞り込むように声を出してなんとかバイクに乗り帰ってきたのですが・・・

それから2週間腰の痛さと動けない自分との葛藤で自暴自棄になっておりました。

車にぶつからずこのくらいの怪我で済んで良かったと思うのですが。

 

日1日と過ぎていく中で撮り溜めてた写真など溜まりに溜まって「どないすんねん・・・」

とため息も・・・

 

その間皆さんのブログを読ませていただいて元気とやる気と癒しをいただいておりました。

 

やっぱりブログという形ですが、どこかで皆さんと繋がっていたい気持ちがあるのでござ〜〜〜す。

これからもよろしくお願いいたします。