今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (6月3日)

今考えてること・・・それは「断酒」です。

飲み始めると毎日のように飲んでしまう自分と、飲んで酔っている時間がなんだかもったいないと前から思っていたことなんですが。

たかだか4日間お酒を飲んでいませんが、睡眠も夜中に目が覚めることも無くなったような気がします。

それに体にいいこともなさそうだし、これから加齢とともに脳の萎縮とかも心配やし・・・と思いまして。

それに、タバコも禁煙して12〜3年ですか・・・・タバコも止められたんやったらお酒も止められるだろう・・・と。

大々的に宣言は致しませんが、細々と実行していきたいなと思っております。

 

 

 

f:id:arazarukyouto:20210603194939j:plain

  • プルコギ
  • コロッケ
  • 野菜サラダ
  • サツマイモサラダ(レーズン・ナッツ)
  • 白菜とカニカマの辛子マヨ和え
f:id:arazarukyouto:20210603194945j:plain
f:id:arazarukyouto:20210603194958j:plain
f:id:arazarukyouto:20210603194950j:plain

 

  • オムライス
  • 白菜とカニカマの辛子マヨ和え
  • さつまいものサラダ