今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (3月24日)

 スーパーでもよく見かける「美酢」。果物の発酵した甘味だけで甘味料は入っていない発酵酢だそうで美肌、ダイエット、などに効果があるそうですね・・・

私はむくみを解消したかったので「美酢」だと値段が高かったので似たようなものを買ってみました。

ブドウ糖などが入っているじゃないか・・・と思いながらまずはこれでお試しを・・・

f:id:arazarukyouto:20210325071703j:plain

  • メンチカツ(お弁当の残り)
  • 鯖缶(水煮)
  • 鶏むねとアスパラの塩炒め
  • たくあん
  • 野菜サラダ

 

f:id:arazarukyouto:20210325071710j:plain
f:id:arazarukyouto:20210325071715j:plain
  • ペンネ
  • 野菜サラダ(レタス・新玉ねぎ・カニカマ・枝豆・ベーコン茹で卵)
  • アスパラと鶏むねの塩炒め(まいたけ・鶏むね・アスパラ)
  • スパシーチキン(鶏むね)
  • カツサンド(昨日の残りのカツ)
f:id:arazarukyouto:20210325071739j:plain
f:id:arazarukyouto:20210325071721j:plain
f:id:arazarukyouto:20210325071728j:plain

いろんな果物の種類がありましたが無難に最初はブルーベリーを試してみます。

まだ2〜3日ですが、お酒を飲んだ次の日の顔、というか目のむくみが取れました。

お酒を飲んだ次の日は浮腫みすぎて一重になるんですが、それも解消されました。

歳と共に瞼が垂れてきてるのか?と思っていたのですが、お酒を飲んだ次の日は必ず一重になってしまっていたので解消されて良かったです。

これを飲み切ったら「美酢」を買ってみようかな・・・

f:id:arazarukyouto:20210325072149j:plain