今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (3月7日)

見たいテレビがあったのですが、いつの間にか寝てしまい見逃してしまいました。

寝てる最中、娘の笑い声が聞こえていました・・・

寝ながらも見たい気持ちはあったものの起きれなかった・・・

おもろかったんやろな〜〜〜〜!

 

これからスイミングは土日しか時間が空いてないし、たぶん土日は子供たちのスクールの時間になっているので混雑しているかな〜〜〜?

そういえば先日購入した水着、ピッタリはしているものの競泳用の水着なので何か違和感が・・・(笑える)

いまだに着れずにいます。

 

f:id:arazarukyouto:20210308080321j:plain

  • オニオンスープ
  • ふろふき大根
  • 焼きサバ
  • きゅうりとわかめの酢の物
  • 牛蒡サラダ+野菜サラダ
  • ほうれん草と卵の中華炒め
  • 根菜の黒酢あんかけ
f:id:arazarukyouto:20210308080328j:plain
f:id:arazarukyouto:20210308080342j:plain

 

  • 焼きサバ
  • 根菜の黒酢あんかけ
  • ほうれん草と卵の中華炒め
  • ふろふき大根
  • 大根菜の糠漬け

 

f:id:arazarukyouto:20210308080335j:plain
f:id:arazarukyouto:20210308080346j:plain
f:id:arazarukyouto:20210308080407j:plain