今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (3月6日)

娘を泣かせてしまいました。ごめんなさい・・・

私:「大学のオープンキャンパス行ってみる?」

娘:「大学行かへん、働く」

私:「なんで?」

娘:「お金あらへんし、払えへんもん」

私:「お母さん入学金くらい出すし、いきたい大学行きゃ〜」「北海道のおばあちゃんも援助してくれるって言ってるし、心配せんでもええよ」

娘:「・・・涙」

何ヶ月か前に娘が「お父さんに大学行くお金あらへんし行くんやったら、自分でバイトするなりしいや」と言われたと・・・

郵便局で貯めていた学資保険も旦那に株に使われてしまいほんまに言葉があらへん。

 布団の中で泣き顔を隠していた娘・・・

親としてほんまに娘に心配させてしまってダメな親だな〜〜・・・

 

f:id:arazarukyouto:20210308075700j:plain

  • オニオンスープ
  • たこ焼き
  • 鶏の唐揚げ(昨日の残り)
  • じゃがいものガレット
  • レタス+牛蒡とツナのサラダ
  • きゅうりとわかめの酢の物
  • 豆腐と小松菜のチャンプルー
f:id:arazarukyouto:20210308075704j:plain
f:id:arazarukyouto:20210308075708j:plain
f:id:arazarukyouto:20210308075714j:plain
  • オニオンスープ(キャベツ・玉ねぎ・人参・ベーコン)
  • 牛蒡とツナのサラダ(牛蒡・ツナ・枝豆・)
  • じゃがいものガレット(じゃがいも・ベーコン・粉チーズ)