今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (1月8日)

今日はめっちゃくちゃ寒い〜〜〜。

厚着をしても体が冷え切ってどうしようもないです。

なんかヒートテックも何回も洗ってるうちにうっす〜〜〜くなってもうてるから上半身は5〜6枚着てるんちゃうかな・・・

 

 

5食入りで生ラーメンが298円と即席麺と変わらないお値段だったのでちょっと買ってみました。

「高山ラーメン」ってどこかで聞いたことがあったような・・・?

炒めた野菜をトッピングしました。

細麺なので茹で時間が2分半とそうめん並みの速さ。

きっかり2分半茹でたんですが柔らかすぎました・・・

ん〜〜〜〜・・・?どっかで食べたような味。

そう、よくショッピングモールとかのフードコート内にあるラーメンといった感じ・・・に似てる。

 具が多すぎて麺が見えませんが、よしとしましょうか。

 

f:id:arazarukyouto:20210108193906j:plain

f:id:arazarukyouto:20210108193916j:plain
f:id:arazarukyouto:20210108193921j:plain
f:id:arazarukyouto:20210108193932j:plain

 

  • 鯖缶のトマトソース煮込み
  • にんじんしりしり
  • 生ラーメン