今日の晩ご飯

8月8日

 

今日は次男坊が「たまには焼き肉屋で、焼肉が食べたい」というので「ほなら、食べに行こうか?」とみんなで相談。

「俺行くんやったら、ビール飲みたいな〜〜」なんてぬかしよる。

「そやな〜〜せっかく行くんやたら飲みたいわな〜〜」という会話をし、「あれ?今コロナであかんのちゃうん?」「しかも、閉店時間も7時半くらいちゃうのん?」となって話し合ってる時間があれよあれよとすぎてしまい、「また今度にしよっか」ということに相成りました。

ということで、BBQ用の海鮮が残っていたのでかた焼きそばを作りました。

海鮮の出汁がきいて美味しいでござ〜〜〜す。

f:id:arazarukyouto:20210810224919j:plain

  •  かた焼きそば(海鮮風味)
  • 春雨サラダ
  • 無限ピーマン
  • セロリのきんぴら
  • きゅうりの浅漬け