今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (12月5日)

昨日とほぼ同じメニュー。

 昨日からいつの間に家を出たのか?次男坊の姿が見えない。

多分ともだちのところやろ〜とは思っているのだが・・・

いない時に限って娘が「イオン」に連れてって欲しいと言ってきた。

「車がないから行かれへんわ」と言うと、ご機嫌が悪くなった。

心の中で「私に怒られても困るわ〜〜♪」と叫びつつも誰かがピリピリしていると精神的に疲れるので厄介なのです。

日々穏やかに暮らしたい母の願いは・・・

 

f:id:arazarukyouto:20201205175948j:plain

  • キムチ
  • サラダ+サラスパ
  • 小松菜とさつま揚げのナムル
  • 水菜のおひたし
  • れんこんと舞茸のニンニクバター炒め
  • とりの唐揚げポン酢がけ

f:id:arazarukyouto:20201205180011j:plain

  • 鶏ささみのスパイシー炒め