今日のつまみ

今日のつまみ (11月10日)

二日連チャンのほっけ。

次男坊は最近ホットサンドにハマっている。

先日朝食にハムチーズサンドを作ったら、「ホットサンドのやつ食べてみたいな」というので「ホットサンドメーカーあるで〜〜」と言ったら次の日からホットサンドメーカーを使ってホットサンドを作っている。中身の具をハムやベーコンなどに工夫しているみたでしばらくはホットサンドメーカーがお役に立ちそうだ。

直火でパンを焼くのでパンの食感もカリフワになるから、そんなところも美味しく感じるのだろうと思う。

 

f:id:arazarukyouto:20201114192959j:plain

  • ホッケ
  • じゃがいものガレット
  • 焼きそば
  • きんぴらゴボウ
  • きゅうりの浅漬け
  • 千切りキャベツ

 

f:id:arazarukyouto:20201114193024j:plain
f:id:arazarukyouto:20201114193044j:plain

 

  • じゃがいものガレット
  • オムそば