今日の夕食

今日の夕食 (6月15日)

今日も暑かったので冷静パスタにしました。だいたい冷静パスタの本物の味を知らないので本当にこんな味なのか微妙ですが。

レシピサイトで参考にさせていただきましたが、次男坊に味見をしてもらい「こんな味なんかな〜〜?」「どう思う?」と聞いたら「野菜の青臭い感じがなんか嫌やな」「でも微妙やな」と返ってきた。

そう言えば冷静パスタのパスタソースってスーパーなどであったかな〜〜?と思い買い物がてら見にいってみたらそれらしい物がないんだよね〜〜。

こういうのってドレッシングの部類になっちゃうのかな〜〜?今度はドレッシングの場所を見てみよう。

 

f:id:arazarukyouto:20200616061821j:plain

  •  冷静パスタ