グーグルプレイギフトカード

何も知らずに

やっちゃいました。

はてなさんとのお付き合いもほぼ1年が経ち 、そろそろProに加入しようと思っていたのです。

よく確認もしないで「Pro」の説明文をさら〜〜としか読まなかった私がアホでした。

 

コンビニとか電気店とかで目にするあのカード。(amazonとかLINEとかのあれ)

あれでいけると思っちゃったんですよ。

 

張り切ってProにしようと意気込み、電気店でグーグルプレイカードをしかも1万円分も買っちゃったんです。(アホやな〜〜)

家に帰ってよくよくProのやり方を見てみると、何と何とクレジットカードとデビットカード、プリペイドカードと書いていた。

このプリペイドカードとやらにしてやられました。

あの時、さら〜〜〜としか読まなかったことが・・・

 

でもね、今思うと良かったかな?とも思っています。

 

コロナの影響で図書館にも行けないし、映画館にもいけない。(book offがあるけど)

そのおかげで1万円分大盤振る舞いで、書籍と映画が見放題やないけ〜〜〜〜!

 

グーグルさん!あのカードもっと用途の広い使い方できませんか?

 

 

この失敗でまた一つ賢くなりました。