お疲れ様です

8月30日

今日はゴーヤの中華炒めを餡掛け豆腐でお料理しようと思ったのだけれど、疲れちゃいまして炒め物で終わっちゃいました。

月曜日からお疲れだなんて・・・

 

 

コロナ対策で京都市長「門川大作」さんよりTVによく出てらっしゃる京都府知事の「西脇さん」の方が有名になっちゃいましたよね。

大阪では松井さんと吉村さんのタッグが連携されているな〜〜〜という印象なのですが、京都はどんな感じなのかな〜〜〜?市長の顔が全然見えない印象です。

 

ワクチンも打ててない方も多いみたいやし・・・

職域接種はどうなったんですかね・・・

 

次の総裁候補の高市さん・・・

日本自体の成長を考えてる感じが伺えるので、期待したいですね。

 

f:id:arazarukyouto:20210904145441j:plain

  • ゴーヤと卵の中華炒め
  • ふきとたけのこのおかか煮
  • きんぴらこんにゃく
  • ひじきの煮物
  • 焼き鮭

 

f:id:arazarukyouto:20210904145445j:plain
f:id:arazarukyouto:20210904145449j:plain

 

  • ふきとたけのこのおかか煮
  • スパイシーチキン(カレー味)