今日の晩ご飯

8月27日

9月に入りましたね・・・

断酒も3ヶ月経ちました。

このままいけそうな気がする〜〜〜〜!

 

みなさん夏の疲れは残っていませんか?

急に秋を思わせるような涼しさで、体調管理をうまいことせなあきませんね・・・

やっとコロナワクチンの予約が出来まして、ワクチンを打てるのは10月頃の予定になります。

f:id:arazarukyouto:20210830225740j:plain

  • パン・オ・レ
  • ミネストローネ
  • チキンカツとカニカマフライ
  • 蒸しキャベツ
  • トマトのマリネ
  • 人参しりしり
  • 鶏むねときゅうりのピリ辛和え
f:id:arazarukyouto:20210830225745j:plain
f:id:arazarukyouto:20210830225751j:plain
f:id:arazarukyouto:20210830225758j:plain

 

  • トマトのマリネ
  • 人参しりしり
  • 鶏むねときゅうりのピリ辛和え
  • 豚肉で牛丼
  • オレンジ
  • パン・オ・レ
f:id:arazarukyouto:20210830225805j:plain
f:id:arazarukyouto:20210830225809j:plain
f:id:arazarukyouto:20210830225826j:plain


今日のパンはパン・オ・レ。
とても柔らかくてミルクの風味があり美味しいです。

パンの作っている工程は無心になって作っているのですが、成形となるとうまいこといかへん。

成形はちょっと苦手・・・

この作業も数を作っていくうちに上手くなるのかな〜〜〜?