今日の晩ご飯

7月30日

7月もあと1日。

コロナワクチンどうなってるんすかね〜〜〜。

早く予約して打ってしまいたのだけれど・・・

打った人の話を聞くと「腕が上がらない」「熱が出る」「ワクチン打ったら2〜3日休まな仕事できひんで〜〜」などなど。

もうしばらく待つしかないのかな〜〜〜〜?

 

オリンピック試合後の選手のインタビューで汗と一緒に涙が混じってるともう〜〜〜あかんね。

「うんうん!よ〜〜〜がんばった!」と心の中で呟いてしまいます。

 

f:id:arazarukyouto:20210730203044j:plain

  • ポテトサラダチーズ焼き
  • 万願寺とうがらしと雑魚の炊いたん
  • 鯛のアクアパッツァ
  • きゅうりの浅漬け
  • 春雨サラダ+レタス
  • パリパリ鶏皮炒め

 

f:id:arazarukyouto:20210730203050j:plain
f:id:arazarukyouto:20210730203055j:plain
f:id:arazarukyouto:20210730203102j:plain

 

  • 鯛のアクアパッツァ
  • きゅうりの浅漬け
  • 塩パン

 今日の塩パンは少し水を増やしてみたのですが、めちゃくちゃ美味しくできたのです。

憧れのパン屋さんの味に一歩近づけたような味に。

生地がちょっと違うようなので強力粉の配合を換えてまたチャレンジします。