今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (6月26日)

バイト先で冷房の近くで作業してたら風邪の症状が。

熱を測ったら37℃。

 

なんてことになってしまったんだろ〜〜・・・

すかさず京都市の医療相談に連絡しました。

一応下痢、頭痛、喉の痛みなどがなかったので現状のまま家で水分を取りゆっくり休んで様子を見てください。と言われました。

異変に気づき直ぐに風邪薬を飲んだので一眠りしたら熱も平熱に下がったので一安心ですが、疲れが溜まって無理したからこういうことになっちゃった。

ただの風邪も自分だけの問題じゃなくなるから大変。

気を引き締めてゆっくり休もう。と心に誓ったのでした。

 

f:id:arazarukyouto:20210627181507j:plain

  • トースト
  • 根菜のみぞれ煮
  • カレー
  • 蒸しキャベツ+ツナ+ポークバーグ
  • 人参の胡麻味噌和え
  • ザーサイ
  • 白身魚のムニエル