今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (5月14日)

この日は暑かったのでサッパリとしたものをいただきました。

 

パンツのゴムでストレス。

実はわたくし下着のパンツはユニクロなのでござ〜〜すが、ゴムの部分がレース編みになってまして初めて体験した時は「ソフト感満載の履きごごち」がとっても良かったんです。

で、年月が経ちますとヨレヨレになってきますもので新しいものを購入しようとユニクロへ出掛けたわけですが、2枚で990円。

「え〜〜?3枚で990円じゃなかった〜〜?」

たかだか1枚の差をけちりまして、しまむらの3枚で960円のものを購入。

が、しかし!ゴムが痛い!なんなんだ?このストレスは・・・?

ユニクロのレースに慣れてしまっていた私の肌がしまむらのパンツのゴムで悲鳴をあげてしまうのでござんす。

(太ってるだけじゃね〜〜〜の?)皆さんの心の声が聞こえましたけど。

否定はしませんが・・・ 

ユニクロさんリピーターを一人ゲットしましたね。

 

f:id:arazarukyouto:20210514211334j:plain

  • 野菜サラダ(かぼちゃ・サニーレタス・トマト・揚げナス・ゆで卵・サラダチキン・ナッツ)
  • オクラ納豆(納豆・オクラ)
  • 冷しゃぶ(キャベツ・豆苗・豚肉)