今日のつまみ

今日のつまみ (3月11日)

今日は久しぶりにビールで一杯。

お好み焼きとビール(発泡酒ですが)は合うね〜〜。

鰹節がなくテンション下がりますがよしとしましょう。

お好み焼きってキャベツのシャキシャキ感が残る程度の焼き加減でええのん・・・?

ほんなら、うちのお好み焼きってちょっと焼きすぎだったのかな〜〜?

美味しいとこのほんまもんのお好み焼きを食べたことがないので、どれが正解かわからないんだよね・・・

前にどっかのお店でキャベツのえぐみの出てるお好み焼きを食べたことがあるんやけど・・・

ん〜〜〜これが正解なのかな〜〜?と感じたお店もありましたが・・・

どうなんでしょう・・・?

f:id:arazarukyouto:20210313014220j:plain

  • お好み焼き
  • 冷奴
  • 中華風焼きそば
  • 春菊のナッツ和え
  • もやしのナムル
  • 野菜サラダ+ポテトサラダ
f:id:arazarukyouto:20210313014223j:plain
f:id:arazarukyouto:20210313014237j:plain

 

  • お好み焼き(キャベツ・長芋・天かす・豚バラ)
  • 中華風焼きそば(市販品)
  • もやしのナムル
  • 冷奴

 

f:id:arazarukyouto:20210313014245j:plain
f:id:arazarukyouto:20210313014227j:plain