今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (3月10日)

 

f:id:arazarukyouto:20210310201324j:plain

  • 納豆
  • ベーグル
  • キウイ
  • 明太ポテトサラダ+野菜サラダ
  • 春菊のナッツ和え
  • 大根菜の糠漬け

 

f:id:arazarukyouto:20210310201341j:plain
f:id:arazarukyouto:20210310201331j:plain

 

  • オムハヤシチキンカツ乗せ
  • 野菜サラダ(レタス・玉ねぎ・トマト)
  • 明太ポテトサラダ(じゃがいも・人参・玉ねぎ・枝豆・明太子)
  • キウイ
f:id:arazarukyouto:20210310201351j:plain
f:id:arazarukyouto:20210310201349j:plain




この鼻炎の薬、メチャクチャ効きすぎて飲めずにいます。

この薬を飲むと眠くなる・喉が渇く・呂律が回らなくなる・怠くなって何もする気が起きないなど・・・

その人個人によって効き目は変わってくると思いますが、薬が効いている間はほんまに鼻水は出ないです。

1日2回とありますが、1日1回で十分効きます。

この間、次男坊があまりにも花粉症の症状がひどかったので「飲んでみたら?」とためしたところ、「メッチャ効くな〜〜〜」「だるなって眠くなるし仕事が休みの日しか飲めへんわ」と一言。

この薬じつは、何年か前に購入したもの・・・

薬もその人によって効く、効かないがあるので私より酷い花粉症の次男坊には効かないかな?と思って試してみたのですが効果抜群でした。

薬も賞味期限はあると思いますが、あまりにも効きがいいのでいつか飲むだろうと取ってあったものなんです。

 

f:id:arazarukyouto:20210310201400j:plain